2005年11月15日

第18回ローグ祭り in Lydia

さーて、いつにも増して手抜きレポと行きますかッ。

screenlydia9350.jpg

時間になり集まり出す悪漢悪女たち。
今回はチェイサー6人、ローグ14人、(ハイ)プリ5人の計25人でした。
というわけで驚きの3PT、宣伝もしてないのに増えていく不思議!

screenlydia939.jpg

行き先は私からの提案もありゲフェニア遺跡となりました。
入り口のランダムワープは決まった場所に出るまで蝶で戻りつつ挑戦する方法で。
流石にこの人数では1箇所に集まるのには時間がかかりましたが、

screenlydia940.jpg

何とか集合完了。
早速Mob狩りへと向かいます。
以下ダイジェスト。手抜きだなんてそんな!

screenlydia953.jpg

タコ殴りにしたり

screenlydia9450.jpg

タコ殴りにされたり

screenlydia947.jpg

休憩を挟みつつ

screenlydia952.jpg

こんなのにも会ってきたり。


そんなわけで時間も良い頃になったのでここで記念撮影に。

screenlydia9550.jpg

各自帰還の後ゲフェン北口に集合。
次は2次会のペットdjです。
今回は時間が差し迫っていたため普段より少な目に。

screenlydia957.jpg

思いっきり吹き出した一枚。

screenlydia955.jpg

ガンガンいこうぜ

今回も無事にプロ南へと到着。
本日二度目の記念撮影へと移ります。

screenlydia963.jpg

ペットも交えての一枚。

参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした>w
posted by RogueLike at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ローグ祭りレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

第17回ローグ祭り in Lydia

さぁさぁ今回もやってきましたよ。
RO内での宣伝を全くやってなかったので
人が来てくれるかどうか不安な中ローグギルドにて待ちます。

screenlydia780.jpg

50分くらいになるとちらほら現れ始めます。
この時点で集まっているのはチェイサー4人、ローグ2人、プリ1人。
何このチェイサーの比率…!!

倒れてるチェイサーはジルタスに悩殺されたらしいです。合唱。


screenlydia782.jpg

それでも21時を回るとローグが集結し始めます。
最終的にチェイサー5人、ローグ9人、プリ1人で始めることに。
行き先はとあるチェイサーさんの意見により火山2Fに決定しました。

今回はプリさんが1人しかいないということで
チェイサー組がプリ無しで固まって頑張るということに。
行き先もPTも決まったので早速GOGO!!


screenlydia787.jpg

ちょっとお邪魔しますよ…。





早速のキモい歓迎が来ます。
それはともかく、何か不自然な黄色ダメージが…。
辺りを見回してみると、右下の方で

screenlydia7880.jpg

あんですと( Д)    ゜゚

まさかもしやINTチェイサーって奴なのでは>w<…
本人に聞いたら誤魔化されましたがッ!
うーん楽しそうだ。


screenlydia792.jpg

2Fへ突入。
もはや何が起こっているのやら。
わかるのはSAで必死な人が多いってことだけ!

まぁそんなわけで小一時間ほど狩った後、
二次会へ移ることにしました。
ゲフェン北口へ集合集合>w<…




確認等も終えていざ出発。
今回はなかなか良い感じに種類がバラけてます。
ジルタスはやっぱりなんか凄みがあるね…!!


screenlydia802.jpg

この後は人目の着かないところで休憩をしたりしながら
モロク→プロ→アマツ→伊豆→プロ南の順で回っていきました。
今回はなかなか反応が良かった感じです。その分ルアフも多かったけど!


screenlydia804.jpg

そんなわけで記念撮影もバッチリ撮って
今回のローグ祭りも終了となりました〜|・∀・|〜
PvPイベントは落ち着くまでは無しにしようと思ってますッ。

参加者の皆さんお疲れ様>w
posted by RogueLike at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ローグ祭りレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

第16回ローグ祭 in Lydia

随分久しぶりのレポートだこと!
手抜きだけど突っ込みは無しでお願いします…!!

今回からローグギルド内でリログという罠を防ぐために
ローグギルドの入り口のところで集合ということになりました。

screenlydia571.jpg

時間となり、徐々に集まり出す悪漢達。
今回はチェイサーが3人参加となりました(*ノノ)
全体ではどうだったかな。プリ4、ローグ9、チェイサ3の16人だっけか。

この♂チェイサーさんが3人程知り合いの
チェイサーに声を掛けてみるとのことでしたが、
その人達には残念ながら連絡が取れなかった模様でした。残念…!!

次に行き先決め。
とりあえず幾つか意見が出ましたが、
ぬるいかもなーと思いつつも騎士団2へ行ってみることに。

screenlydia5720.jpg

そんなわけで騎士団入り口に集合ッ。
全員集まったところで早速突撃します。

screenlydia573.jpg

エフェクト切ってるから微妙だけどプリザーブの姿が…!!
気合い十分で2階の方へ向かいます。

この後、しばらく狩ってみましたがどうにもぬるいぬるい!
一瞬で蹴散らしてしまうのでMobの数が足りませんよ!
というわけで場所を変えて城2へ行ってみることになりました。

screenlydia579.jpg

ここでもぬるいくらいですがガンガン狩っていきます。
チェイサー二人のBBが恐ろしい殲滅力を出しているようですね…!!
あぁ、私もはやく盗作マスターしたいところ>w<…

まぁ深淵も蹴散らしつつ狩りを続け、
丁度良い時間になったため2次会に移ることに〜。

screenlydia580.jpg

プリさんのポタで送ってもらいゲフェン北口に集合。
どうやらsメイルとか色々出てたらしいです…!!
プリさんが買い取ってそのまま分配して頂きました。まさかレア出るとはねー。

というわけで2次会を開始した…わけですが、
普通にSS一枚も撮ってなかったっていうダメさ。やめて!そんな目で見ないで!
まぁゲフェン→モロク→プロ→時計→アマツ→伊豆→プロ南でフィニッシュ。

screenlydia584.jpg

今回ちょっと思ったことなんですが、
もうかなりの人にペットdjのことが周知されていて痛いですね。
やってて「あ、ローグ祭りだ」とか「頑張って〜」とか声援を貰いますが、
こっちが欲しいのはそんな反応じゃないのにヽ(`Д´)ノ

とりあえず3次会へ移ることに!
以前はプロから入ってPvイベントを邪魔する連中に目をつけられたため、
今回はそれを考慮してゲフェンからPvの控え室に入ってみました。

が…
控え室で説明していると運悪くその連中に発見されてしまいました。
このままやっても邪魔されるだけだと思ったので皆と話して3次会は中止ということに。

ペットdjと共にこれも何とかしないといけない課題ですね…。
ゲフェンから入るまでは良かったと思うんですが、控え室左下集合なのが不味かったですかね。
左上辺りで集合なら見つからないで済むかしら?

それでもPvに入ってから時間を掛けていると
人数の多さから誰かは来てしまいそうですけどね。
うーん、どうしたもんかなぁ。

まぁこの件はとりあえず置いておくとして、
終了の記念撮影へと移ることにしました。
プロ西にぱっぱと移動してパシャリ。

screenlydia586.jpg

この後は残った人で適当にだべった後、解散ということになりました。
参加者の方は来て頂きありがとうですよ>w
posted by RogueLike at 19:39| Comment(2) | TrackBack(1) | ローグ祭りレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

