2005年11月15日

並び

更新が少ないときというのは大抵、
第一にやる気がなくなっている時、
第二にROの方に熱心になっている時のどちらかです。

今の状態はどちらかと言えば後者の方なんで
気長に待っていて頂けるとありがたい>w<…
まぁ纏まったネタがないってのもあるんですが。


[並ぶ人たち]




プロ南で見かけたぷりっけつ





ひまわりで関所完成。







[Web拍手返事]

>>今メインの垢を1day垢にする、これで完璧だ!
>常時課金が醗酵寸前がいる垢とログ祭り参加プリ垢なんですorz

これは…諦めて3垢だ!それしかない!


>) ゜●゜( <・・・・
やめて!そんな目で見ないで!


>トラックバックってしてもいいんですか?
未だにトラックバックってもんをイマイチ理解してませんが、
別に断る理由もないはず…!!


>あれ?ローグ祭り昨日だったけ?1週勘違いしてたOTL
カレンダーでよく確認するんだ!


>や ら な い か
謹んでお断り致します。


>ログ祭りお疲れ様でした〜。
>遺跡自体が初体験だったので楽しかったです!
>ログギルド入りたいけどどっかで募集してるのかしら?
>祭りの時に聞きそびれたー

お疲れ様でした>w<
私も新遺跡は初めてだったんでもうドキドキですよ。
ローグギルドは私までWisでもして貰えれば…
ローグ祭りの時に言えばその場で要請してたのにっ。


>こんちゃー 場違いかもしれませんが質問をば!
>トンjなんですがSTR+〜って使用中のみ上昇ですか?
>それとも使用後しばらく続きます?
>一番知りたいのはスタブに乗るかどうかなのですが…
>5とってSTR+16って激しく強そうじゃないすか…
>え?夢?

書き間違えただけかもしれないけど一応、
STRが増加するのはdjじゃなくてCWですよっ。
んでその効果時間はCWを解いてから30秒間ですね。
ステにそのまま追加なので勿論BSbにも乗ります。
まぁその手間を考えると浪漫でしかないんでしょうけど…!!


>ローグ祭り楽しかったデス〜ギルド入りたいけどメインキャラハイプリ(´;ω;`)
まーそこらへんは今はとやかく言う気もないですけどねっ。
ホントに入りたくなったら声でも掛けて貰えれば>w<
posted by RogueLike at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9372109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。