2005年11月15日

第18回ローグ祭り in Lydia

さーて、いつにも増して手抜きレポと行きますかッ。

screenlydia9350.jpg

時間になり集まり出す悪漢悪女たち。
今回はチェイサー6人、ローグ14人、(ハイ)プリ5人の計25人でした。
というわけで驚きの3PT、宣伝もしてないのに増えていく不思議!

screenlydia939.jpg

行き先は私からの提案もありゲフェニア遺跡となりました。
入り口のランダムワープは決まった場所に出るまで蝶で戻りつつ挑戦する方法で。
流石にこの人数では1箇所に集まるのには時間がかかりましたが、

screenlydia940.jpg

何とか集合完了。
早速Mob狩りへと向かいます。
以下ダイジェスト。手抜きだなんてそんな!

screenlydia953.jpg

タコ殴りにしたり

screenlydia9450.jpg

タコ殴りにされたり

screenlydia947.jpg

休憩を挟みつつ

screenlydia952.jpg

こんなのにも会ってきたり。


そんなわけで時間も良い頃になったのでここで記念撮影に。

screenlydia9550.jpg

各自帰還の後ゲフェン北口に集合。
次は2次会のペットdjです。
今回は時間が差し迫っていたため普段より少な目に。

screenlydia957.jpg

思いっきり吹き出した一枚。

screenlydia955.jpg

ガンガンいこうぜ

今回も無事にプロ南へと到着。
本日二度目の記念撮影へと移ります。

screenlydia963.jpg

ペットも交えての一枚。

参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした>w<
posted by RogueLike at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ローグ祭りレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9370828

この記事へのトラックバック
×

