2005年11月07日

搾り出し

Signクエスト終わらせてきました。

screenlydia899.jpg

一番気がかりだったDI戦も手伝って貰えば楽なもんで。
というか私Aマミーしか相手にしてないよ!
協力してくれた人には感謝感謝です>w<

クエストなんて真面目にやったのはコレが初めてな気がしますが、
いざ始めてみるとなかなか楽しいモンですねー。
EXPが貰えるクエストが増えたらもっと積極的に行こうかな。


[ローグチェイサーG復活]
以前にちょっとコメントを貰った時から考えていたんですが、
昨日ついに再びローグチェイサーonlyギルドを立ち上げました。

ギルド名はこのHPと一緒。
何で前回はコレつけなかったんだろうと思ってみたら
その時はまだHPも立ち上げていなかったんですね。意外だ。

まぁ詳しいことは後でまた
ギルド宣伝用ページでも作ろうと思ってますので!
無念を果たすために頑張ろうっと。





[Web拍手返事]
>死ぬの覚悟でBOSS狩りなんてどーお?
それも面白そう>w<…
でもそういうのはプリザ覚えてからしたいって気も大きいんですよね。
あぁなんだこの矛盾。


>+7レイドフード +8にしてーよw でもくほるのコワイデス・・
売って買い戻しすればイイジャナイ!


>) ゜●゜( <おめぇーに食わせるタンメンはねぇー
そんなこと言わずに食べさせて!いやなんのことか知りませんが。


>天下クリ買っちゃった( *´д`*)byエセ指弾ローグ
あぁ羨ましい>w<…
気球djでも実践してみてくださいな!
posted by RogueLike at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9073010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。