2005年10月25日

やる気なっしん

色々とやる気減退中。
最近はROに繋いですらいなかったり。
まぁ折角アイン実装されたことだし入ってみよう。


[チェイサーペア]
何気なくプロ南でうろついていたら、
とある募集チャットを発見しました。

screenlydia855.jpg

( Д)       ゚ ゚

よく見てみるとローグ祭りでもSG連発してた人じゃーないですか。
そこで向こうも気付いたらしくチャットを閉じて来てくれました。
やっぱりINT型だったんですねと聞いても誤魔化されましたが…!!

しばらく話してると向こうから狩りの誘いが。
何でもSGで羊狩りにいかないかということで。
ここは面白そうなんで承諾。早速ジュノーへ>w<

screenlydia860.jpg

行くぜヽ(`Д´)ノ
事前に説明されたのではこちらの役目は氷割り&他アクティブからの保護。
SG狩りなんて経験は皆無なんで慎重に狩り始めました。

screenlydia867.jpg

初めは慣れない動きに戸惑ってましたが、
狩っていく内に段々コツを掴めてきて動きもスムーズに。
こうなると普段とは違う動きが楽しくてしょうがなかったです〜|・∀・|〜

また機会があればご一緒したいですね>w<
2回ほど死なせてしまったのは今後に繋げよう…orz


[ROバトン]
何やら2人からROバトンなるものを受け取ってましたよっ。
思う存分ネタに使わせて貰おう。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。にん:短剣チェイサーですね。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
うーん色々あるな>w<…
とりあえず思いついたのだけ挙げとくと
スイートジェントル、パイプタバコ、ゴーグル、猫耳
小悪魔帽、白ひげ、後は持ってないけど学生帽とか。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
プロ東南端。
ギルドの溜まり場ですね。

4.好きなスキルを教えてください。
落書き、スティコ、BSb、スティル、砂茶、dj、GsP、CW、脱衣系、
リカバリー、キュア、アスペ、阿修羅、ディテクティング、ブラギ。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
思い出っていうのは特に>w<…

6.ROで一番好きなモンスターは?
一番って難しいな。
敢えて言うなら深淵にしておこう〜|・∀・|〜
いつかソロでケリをつけにいく…!!

7.ROで好きな職業は?
(ry

8.バトンをまわす5人
ネタに困ったときにご自由に!


[Lydiaへようこそ]
IRCにて、盗作募集の話をしていると、
とあるローグさんがどこかの別鯖にヒール盗作用アコを作るという話に。
現在IRCではLydia住民の割合が一番多いということで結局Lydiaに訪問されるようで。

これは手伝うしかないということで、早速ポリン島へ行ってきました。
ノビ時代はすぐに終わり、今度は大聖堂へと向かいます。
さて、気になる転職試験の行き先は…。

screenlydia875.jpg

はい、定番ですね>w<…

まぁなんとか行き帰りの付き添いも完了し、
アコへの転職は無事に済まされました。
ここでヒール10を取得するためもう一度ポリン島へ。

多少時間は掛かったものの、
何事もなくヒール10取得も完了。
Lydiaにヒール盗作用のアコが誕生…!!

というわけで早速ヒール盗作をお願いしたわけですが…。
ここで重大な事実が発覚してしまいました。

「Lv31以上しか入れないって言ってる…。」

うわぁああああぁぁあああ
というわけでついて欲しくもないオチがついてしまったとさ…。
向こうはここで諦めるのは癪だと暇を見て頑張ってみるそうです。





[Web拍手返事]
>ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwテラエロスwwwwwwwっうえwwww
おまwwwwwwまだいたのかwwwwwタイマーどうしたwwwwwwwwwwwww


>赤エモdjはにんさん達だったのかっ!溜まり場襲撃されて吹いたよw
今後も見かけたら生暖かく応援して!


>私は必ず+5でクホホホホ;;+6行ったの1回;;
そこで諦めるか否かが運命の分かれ道…!!


>責任を持って、メンテ後にポリン島のポポリンにでも食わせておくと吉(卵)
>拾った人南無と心の中で念仏を唱えるように…
>そして、新たな日記のネタになる事を呪…いや祈りつつ
>そして、「うんこちゃん」でググル日々が始まる悪漢であった
>まぁなんだ・・・その・・・
>既に「うんこちゃん ラグナロク」でググルと上から3番目に出てくる時点で察せ・・・


それも良いね…>w<
孵化器もセットでdjで拾った人の反応を伺ってみようか。
うんこちゃんの呪縛からはもう逃げられないのか。


> 二人ともスタンしながら会話する姿和む
一歩間違えば無惨な姿が待ち構えていますけどね…!!
posted by RogueLike at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志村〜、名前名前。
Posted by 月の人 at 2005年10月27日 03:05
ペットだから良いのさ…!!
Posted by 透明 at 2005年11月15日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8584397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。