2005年10月19日

くほほほ…

そろそろネタも尽きてきたから
もう一回IRCの宣伝でもしておくとしよう。

現在、IRCにて「#ローグチェイサー」というチャンネルが開設されています。

IRC:フリーのチャットソフト。
チャンネル:それで作ったチャットルーム。

全鯖のローグチェイサーが集まって、
情報交換や雑談、同鯖の人への狩りの誘いや精錬依頼なんかもしてます。
どなたでも気軽に参加してみてくださいな〜。

興味はあるけどどうすれば良いのかサッパリという方は
こちらのHPで繋ぐまでの過程を詳しく説明されています。
質問コーナーもあるので判らないことはドンドン聞けば良いはず!

では、皆さんの参加を心待ちにしています〜|・∀・|〜


[sブーツくほほ祭り]
某ネガティブな人がsブーツを公開大量精錬するというので急遽Eirへと出張してきました。

時間になるとそのBSさんがやってきて精錬開始。
話によると今回の為にsブーツを13個集めてきたそうです。
Eir価格にして20M付近の模様。うわぁ恐ろしい。

これだけの量があると全部+4にするだけでも一苦労のようで。
適当に話しながら全てのブーツをギリギリ安全圏にしていきます。
しばらくしてその作業も完了した様子。

ここからは折るか折られるかの世界!
何か違う気もするけど気にしないでいこう。
というわけで過剰の世界へと入っていきました。

screeneir857.jpg

終了。

結果は見ているのが辛いくらい散々なものでしたよ>w<…

+5→6/13
+6→2/6
+7→1/2
+8→くほほほ…

精錬の恐ろしさを改めて思い知らされた今日この頃でしたとさ。
近い内にsブローチが出ることを祈っています。合掌。





[Web拍手返事]
>今度は最初から参加&えさ持参を心がけます

おういえ!
次の参加も楽しみにしてますよ>w<


>デビルチの名前激しく笑いました

N| "゚'` {"゚`lリ<何がそんなにおかしいんだ?


>次回こそは最後まで… by

名前がdjしてるなんてなかなかの強者ですね!


>N| "゜'` {"゜`lリ<罰金15kな。オリ原でもいいぞ。

若芽でもokかい?


>ちょ、おま、うんこちゃんテラカワイソス!! いや私も要らないけどさ。
>ほら、あれだよ、拾ったモノはちゃんと責任を持って、とかいうやつよー
>ε=( ´ω`)ノ ジャカエル


うん、責任を持って処分しないとね!
まぁなんだかんだ言ってまだ倉庫にあるのは秘密だ。


>俺も時計地下4Fでウィスパcゲットですよ>< by
>途中で送ってしまったOTL by Lydia悪漢


おめっとさん>w<
そういや結局時計B4篭もりでウィスパは出なかった…気が…す…


>チェイサーやローグしたくなってきました!

善は急げ!
思い立ったが吉日!
さぁキャラスロへ向かうんだ!


>このサイト始めてみましたけど面白くてとてもいいですねー!
お褒めの言葉ありがとう>w<
これからも頑張っていきますよッ。


>うはwwwうぇwwwダブルパンチワロスwwうぇ(ピコンピコンそろそろwWw星に帰らなくては

うはwwwww逆毛はさっさとお引き取り下さいwwwwwwwwwっうぇwwww
posted by RogueLike at 13:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lydiaにはローグ専門Gが無い・・・のヵな?

この際立ててみてはッ! By何処かの葱
Posted by at 2005年10月20日 00:48
多分探せばあるんでないかな>w<…
私自身は以前に運営してその厳しさを思い知ったので
やるかどうかは微妙ですね。
まぁまだ夢ではあるからいつかは再び作るかもです。
Posted by 透明 at 2005年10月25日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「画像」奥●恵の禁断の事実。”今夜ひとりのベッドで”
Excerpt: 離婚が話題を呼んだ奥●恵(26)は”今夜ひとりのベッドで”一体何をしているのだろうか!?“孤独”の寂しい女の手は湿気を帯びた茂みを抜け、愛液で濡れた花弁へと…「続きを読む」
Weblog: Live doaニュース★
Tracked: 2005-10-19 14:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。