2005年10月16日

命名完了!



screenlydia820.jpg

・・・

・・・・・・・・・

出来心だった。
今は反省している。


[ペア狩り in GD3]
最近ハイプリさんと良くペア狩りに行ったりしてます。
時計B4、伊豆5と行きましたが今回はGD3に行ってみることに!

screenlydia824.jpg

うわー楽しい>w<…

範囲攻撃を活かせる狩場っていうのは良いモンですね〜。
それによって効率も伴ってくるし、まさに一石二鳥。
狩ってて飽きることが全くなかったです。

狩り方としては、武器はTGグラに塩付与のみ。
それでとにかく殴っていき、
SPが余っててそれなりにMobが集まってきたらSAで一掃します。



まぁこんなのがいるから油断はできませんね…!!
わかりにくいけどハイプリさんがソロでDOP倒してます。恐ろしや…。
壊滅でもされたら一瞬で蹴散らされるので遠目から眺めてましたとさッ。


ところで、GD3といえばレアが豊富なことでも知られていますよね。
sチェインに裏切り者、ハンターフライcに…


screenlydia833.jpg

出ちゃったあああああ(*ノノ)

久々にこんな大レア出した気がしますッ。
もうほんとGD3が大好きになりそうですね!


[商売上手なあんにゃろう]
いつものようにプロで露店巡りをしていると、
こんな物を売っている露店を発見しました。

screenlydia773.jpg

愛されているっていうのがここまで信じられないのは初めてだ。

でもやっぱり気になりますよね!名前!
露店主の思惑通りになった気もするけどそんなことは気にしない。
早速孵化器で孵化させてみることにしますよッ。


screenlydia821.jpg

・・・・・

捨てた。


[チェイサー祭り企画案]
昨日チェイサー祭りの新たな企画を発見…というか思い出しました。
その企画というのはー


screenlydia836.jpg

チェイスウォーク with 赤エモ

CWをしてから赤エモになって町中を徘徊するというものです。
ローグ時代にdjでよくやってたんですが、
すっかりそのことを忘れ去っていました。

djだと途中で炙り出されてしょぼーんだったんですが、
炙り出されないCWならば完璧に出来るんですよね。
足跡はつくけどそれはまぁしょうがない。

実験で何度かプロ内を徘徊してきましたが、この反応の良いこと(*ノノ)
大量のショックエモを頂いてきましたよッ。

これをチェイサー祭りに組み込みたいんですが、
やはり現状ではCWを取ってないチェイサーが多すぎるのでダメぽですかね>w<…
もっとCWが誰しも取るようなスキルだったらな〜。






[Web拍手返事]
>ローグ祭り楽しみましょう(≧∇≦)b

ok存分に楽しんだぜ!
来月も暴れてきましょうッ。


>現在の成功率は3/4くらいです

vardさんかしら?
3/4ってもしかして+7がですか!
やはりかなり良い腕をお持ちのようで>w<…


>いくならGD3Fかルルカ森がおすすめですよ〜

ソロでGD3に行ったら30秒で上書きでしたッ。
そんな時に盗作ヒールのありがたさを改めて思い知る…!!


>がんばれ!

がんばる!


>ローグ祭り楽しかったです。次回も楽しみにしてます〜♪ by初参加だった悪女

参加してくださってどうもですよ>w<
もっと楽しい物に出来るように頑張ろうそうしよう。


>昨日はすいませんでした○| ̄|_ いきなりカラオケ誘われて落ちた某盗作ローグ

まーそれはしょうがない〜|・∀・|〜
次回にまたお会いしましょうッ!


>次の祭りではGSP検証だだだ  by白い悪の漢

頑張れ!
posted by RogueLike at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。