2005年10月13日

嘘つきは悪漢の始まり

ピアース1発当たる度に帰還ってのはアレなので、
噂のピアース回避方法を試してみました。

screenlydia768.jpg

弓→短剣への持ち替えでの2マス空け攻撃です。
ピアースの射程が2なのを活用した方法ですね。

ただ、確かに2マス空けられれば上書きの心配はなくなるんですが
何故か弓で撃った後に持ち替えると近づいちゃうことが多いんですよ。
座標がスレてるだけなのかよく判らないけど、時間かかりすぎてもうね。

途中から面倒くさくなって普通に殴ってたっていう駄目さ加減!
原因がわからないことには何ともかんとも。
近づいたときにピアース撃たれてたこともあったからな>w<…

screenlydia769.jpg

とりあえずデビルチが喋るようになったから良しとしよう〜|・∀・|〜


[特化短剣]
前回の雑記で特化短剣を揃えるお金を貯める為に
コンロンにしばらく篭もるとか言ってましたが、
倉庫の物を売り払ったりしてみるとなかなかのお金に…!!

その上にまた以前のローグさんに精錬をお願いして、
普通に+7グラが完成しちゃいましたよッ。
前といい今回といい良い腕してますね>w<

そんなわけで早速TGグラは完成しました。
カードさえ揃えばTTiもすぐに作れる状況です。
TBdは考えてみると必要かどうか微妙なんで保留ということに。

なので特にコンロンにこだわる必要もなさそうになってきましたよ。
またもや前言撤回で色々と各地を回ってみたいと思います。
まぁそうは言っても行けるところは少ないんだけど>w<…





[Web拍手返事]
>僕もローグで崑崙篭ってピアースに怯えていますwお互いがんばりましょー^^/

もうほんとピアースの詠唱が始まるとドキドキですよね>w<…
当たるな当たるなと思うほどに当たる悲しさ。


>にんさーん、今度良かったら一緒に狩りに行きましょーっ!(>w<)b
>ただ、こちらは92MEですが(ぁ byらっこプリ


そっち→ME詠唱
こっち→白ポ連打で耐える
こうですか…!!


>ピアースなんざ遠距離弓の敵じゃないぜ!! 某盗作ローグ

100程度のダメでペチペチやるのも手なのか…!!
posted by RogueLike at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8075546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。