2005年10月11日

このー木なんの木

screenlydia763.jpg

というわけでコンロンへやってきてみました。
最初は無理を覚悟で試すだけのつもりだったんですが、
これが意外に狩れるもんですね。

狩り方はただひたすら殴るのみ。
ハイパーモードは勿論、通常状態でも95%回避に達していないんですが、
そのダメージ分を盗作ヒールで回復してごり押しすることが出来ました。

ただ、この時はホルン盾を持っていなかったのでSPが度々切れてしまったんですが、
この後友人にホルン盾を借りて再挑戦してみると格段に楽に。SPも有り余ります。
そりゃあ被弾前提狩りなんだから当然なんでしょうけどね>w<

今後のことなんですが、
その友人からホルン盾をしばらく借りて良いと許可されたので、
何か言ってることがコロコロ変わりますが当分はコンロン篭もりになりそうです。

IRCでもちょっと相談をしていたんですが、
今現在私の持っている特化グラの種類はTBlとTBhの2種のみという
本当に転生するまでローグやってたのかよ的な状況なんですよね。

今後の狩りのことを考えると明らかにコレだけじゃ足りないわけで。
その時にコンロン篭もりに掛けた時間で資産が決まるという言葉を貰ったので
コンロンで狩れるようになったら篭もろうと決めていたんですね。

とりあえずはTG・TBd・TTi、出来たらTHdなんても作ってみたいもんですね。
後は盾もカリッツやペノメナも欲しいからなー…。
こっちに関しても道は長そうな感じですね。




[Web拍手返事]
>ほとんど同Lvの短剣チェイサー持ちですが自分は亀地上GD3ですね。
>盗作プリザはBB、回復は白ポでOK


同Lvでもプリザがあるかないかで狩場が違ってくる…ヽ(`Д´)ノ
何にも気にせず剣修練に振った報いが今、重圧に。
posted by RogueLike at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。