2005年10月09日

酷いねこりゃ

ログインゲーム in GvGでの更新となります!
もうほんと金曜のパッチの時点でこの状態でGvGを行ったら
こうなるのはわかりきってたことなはずなんですがね…。

やっぱりガンホーの考えは読めたモンじゃないですねと。


[LvUP]

screenlydia755.jpg

screenlydia761.jpg

BaseLvが74に上がった!
JobLvが43に上がった!
SS撮影技術が格段に進歩した!

というわけでLvUPです。
やっぱりそろそろ上がりにくくなってきますねー。
ここからが頑張りどころ>w<…


[デビルチ]

screenlydia760.jpg

小悪魔帽が膨らんで顔を乗っ取りました…。いや嘘だけど。
デビルチとの関係がついに親密に!
待ち望んでいた膨らみ芸もやってくれるようになりましたよ。

噂に聞いていた以上の上がりにくさでしたが、
親密→とても親密までは短かったはずなんでもうちょいの頑張り>w<
喋ってくれる日を心待ちにしておこう。


[ノビ集団]
前の雑記でノビの3人組が…とか言ってたけど。

甘かった。


screenlydia756.jpg

何この集団…!!
ノビ11人と商人1人がオットーをタコ殴ってます。
ここまで来ると和みとか以前にオットーが可哀想になってくるね!


screenlydia759.jpg

丁度記念撮影してたので隠れて盗撮しておこう。




[Web拍手返事]
>いつも参考にさせてもらってマス(・∀・)b

いつも見て頂いてありがとうッ!


>そろそろ掲示板に告知書くかな〜 by某ピッキ

毎度ご苦労様です>w<
さぁ張り切っていくかー。


>ココモビーチがコモモビーチに見えた。毒されてると思ったorz

大丈夫、私もコモモビーチって書きかけた…うん危ない。


>ストーカーが追われている!?

世も世ですね!


>>>見られてる恐怖…!!
>N| "゜'` {"゜`lリ<おれはいつでも見てるぜ


社長のご加護に感謝を!


>以前からこのサイト閲覧させてもらってるのですが、やはり最高です・・・!

そんなことを言って貰えるのも最高です…!!


>いつも拝見+参考にさせていただいてますありがと♪

こんなHPで良ければこれからもどうぞ>w<


>LisaでA>S短剣チェイサーやってます。お互い頑張りましょうw

悪漢道を共に突き進むんだッ!


>同胞よLv↑をがんばってくれたまえ(誰w

早速Lvが上がったぜ!兄弟!
posted by RogueLike at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7920639

この記事へのトラックバック
×

