2005年10月04日

一息

ようやくチェイサー祭りも終わり、一息ですね。
すぐ次にローグ祭りが控えているわけだけども…!!


[くほほほほ…]
何となく露店を巡っていたら安いグラを発見。
というわけでJobLv42記念に過剰過剰!
この精錬病はどうやったら治るのか。

とりあえず購入したものの知り合いのBSが誰もおらず。
そのことをIRCで話してたらLydia在住のローグさんがBSを出してくれるということなのでお願いしました。
早速精錬所にGOGO!!

screenlydia649.jpg

気付けばあれよあれよと+7まで到達>w<

しかしこんなことでは納得しない精錬病が!
当然+8まで行くんだろうなと叫んでるんです!
ここはやるしかないともう一つ挑戦!

うん、まぁそりゃ折れるよね…。


[新狩場]

screenlydia649.jpg

IRCでオットー以外に良いところないかなーと
言っていたら、ここ、カララ沼を紹介されました。
フェアリーフとトンボがメインの狩場です。

一度も行ったことがない狩場だったのでそこまで期待していなかったんですが、
ここならほんとにオットーにも引けを取らない効率を出せる感じがありますね。
私はHITがまだ足りないのでトンボ相手に手間取るのが残念な所ですが。

ゴールデンタイムで全然オットーにありつけないって時に
こっちに来てみたりするのも良さそうです。人は全然いませんし。
オットーと同じでレアに期待が持てないのが悲しいところですが…。

ちなみに盗作Lvが5になったんで初三段掌に挑戦してみたんですが、
発動しまくって楽しいのはあるんですがやっぱり現実にはヒール盗作のが良さそうです。
また盗作Lvが10になった時に試してみるかなー。





[Web拍手返事]
>がんばってください

がんばりますよ!えぇ色々と。


>ルチ名前候補;美食家・黒子などなど(ぉ

ホクロと読んだのは間違いだった…!!


>センセー、新cの桃cとペノcどう思いますか(`・ω・´)

桃木cは発動率によっちゃホント回復要らずになりますねー。
供給は多そうだし手に入れておきたいカードなんじゃーないでしょうか。
巷では盗作ヒールには効果無しとの噂も流れているようですが。

ペノcは時計スキーにとっちゃ必須カードですね。
他に代用できるカードがなかったので今までよりずっと楽になってくれそうです。
ただペノcに関しては値段の方が心配になってくるところですね。


>いいじゃない無敵なんだからさー。 by「本体」って書いたINT悪女の人

まーそれもそうね(’’
INT悪女とかなかなか素晴らしい道を歩んでますね!


>リンク強化日わっしょい!   by烈

おういえ!
こっちも追加しておきますねー。


>デビの名前…、「ラーメン大好き小池さん」
>って、入るわけないか


どこからその名前が浮かんだのかと小一時間(ry


>こんちわー、昨日はどうもです
>リンク貼ったんで報告しときます
>それではまたIRCでw byりょうと


チェイサー同期としてお互い頑張りましょう>w<
こっちも張り替えしておきますねっ。


>ここまできたらデビルチの名前はデヴィ婦人で決まりですね。

それでも良いかなと思い始める自分がいる。うわぁぁあああ。


>キタ━( ´∀`)゜∀゜)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

いえ特になにも来てないんです…。


>デビルチの名前。管理人が『透明』さんだから『漆黒』なんてのはどうでしょ?
>自分は凝りすぎてもうねorz


なるほど、それはなかなか…って
気付いてみれば連れて歩くのはにんの方なんですよね…!!


>本人と同じ名前にすれば、djでペットがおしゃべりできm(ry

それも考え中ですね>w<
誰が隠れてるのかバレバレになるのがアレですけど!
posted by RogueLike at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7685450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。