2006年06月26日

まだ見てくれている人がいるのかわからないけど

突然の失踪、すいませんでした。
わけあってネットに繋げない状況が続き、
連絡もなしに姿をくらます結果となってしまったことを
随分遅れましたが今ここで謝っておきたいです。

結論から言うと、この後ROに復帰する気は全くありません。
居なかった期間にずっと考えていたことなのですが、
やはりこれ以上ROに時間を割くのは潮時かな、という所に行き着きました。

勿論、しっかりと別れの挨拶も出来ないまま「さようなら」というのは
私としても避けたい所ではありますが、
なにぶんメッセも前の物は失い、話す場所というものが確保できないため
この日記をもって別れの挨拶とさせて貰おうと思っています。

唐突な上に身勝手な話だとは思いますが、
今はこれだけしか言えないので勘弁してやってください。
共に遊んできてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

それでは。
posted by RogueLike at 21:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったようですね
生きててよかったです。
いや、ほんとに

おつかれさまです。
Posted by THREE-ONE at 2006年06月26日 23:36
覚えてるかな?
IRCの人です。
本当心配してましたよ。
垢消えるんじゃないかとか、リディアの溜まり場探して、聞き込みしたりもしました。

思えば、初めて見たログチェの情報サイトがにんさんの旧HPだった気がします。

まぁ、おつかれさまでした。IRCにももう戻らないのかな?もしも、また会うことができれば、そのときは、お願いします。

本当におつかれさま。
Posted by sion at 2006年06月26日 23:49
おつかれさま、生きてたようでほんとに安心しました。
またいつかどこかで遊ぼうね。
Posted by ぱるっこ at 2006年06月27日 00:30
お疲れ様、急にいなくなって何かあったのかと思いましたが元気そうでなによりです。また何処かで会う事があったらその時はよろしくです。
Posted by slump at 2006年06月27日 00:33
N| "゚'` {"゚`lリやらないか
Posted by 白色 at 2006年06月27日 00:38
ゲームクリアお疲れ様でした〜
Posted by くど at 2006年06月27日 06:45
おつかれさまです☆
全然連絡なかったから生きているか心配だったけど、
元気そうで安心しました。

今までにんさんを目標にやってきたけれど、
もういなくなっちゃうんですね・・・
他にも目標にしていた方はいっぱいいたんじゃないかな?
にんさんがいなくなってから、
その偉大さを何度も思い知らされましたからね(^^;

もう戻ってこない方がいいのでしょうが、
もし戻ってきたらその時はよろしくお願いします☆

ゲームクリアおめでと〜(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Posted by 結花 at 2006年06月28日 01:38
お疲れ様でした。
とにかく生きてるかどうかが気がかりでしたので、安心しました。

とりあえずギルド消滅まで残ってみようかな
Posted by ルミエ at 2006年06月28日 22:02
にんさん、おつかれさまですよー
リディアで遊ぶ事はなくなりましたが
別鯖で一からやり直してます。

遅くはなりましたが、クリアおめでっす(ノ∀`)
Posted by 御神苗 at 2006年07月04日 22:27
お疲れ様でした。
あたしがローグを作る時、最初に見つけてずっと参考にしてきたのがこのHP(当時は旧HPでしたが)でした。
これからもローグをプレイする時、参考にしていたいと思います・・・データが消えるまで・・・。
それでは、ゲームクリア、おめでとうございます。
ではではっ。
Posted by 椎名葵 at 2006年07月08日 02:32
にん様乙であります!
Posted by よっち〜 at 2006年07月12日 22:00
何気にお気に入りから消せずにいて
時々覗いていました(>w<)
この顔文字もお気に入りです♪

にんさまお疲れ様でした☆
Posted by Idunのローグ at 2006年07月16日 04:42
遅ればせながらゲームクリアおめでとうございます。
ずーっと帰ってこないので、リアルインティm(ゴフゴフ

 /|| <また会おうな
( ゚Д゚)<いつもそこに生えてるじゃないですかモヒ毛様
Posted by 瑠流華 at 2006年07月18日 23:56
おつかれさまでした。
ローグ祭り参加できないのでたまにブログを覗いていたのですが、
更新されないしどうしたのかと思っていたのですが引退ですか…。

これからはリアル悪漢(?)で頑張ってください。
Posted by 笠ローグ at 2006年07月25日 22:57
引退されてから早1年と2ヶ月ちょっと
ここまで来て念願の装備が実装されるとは
思いもよりませんでした

アフロかつら[1]

ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/9935

他の装備グラフィックはアサクロやジプシーなのに
アフロだけ♂ローグなのは何か因縁があるのでしょうか

@ギルドはまだ残ってるそうなので、キャラもそのままかと思われます


続けて、上の「シープドッグ」の書き込みにあるURL、hosetaibei■comは
垢ハックなどが仕込まれる危険URLに指定されてます
出来るならば削除をお願いいたします

情報元:リネージ資料室 セキュリティ対策 (危険URL - 危険ドメイン)
Posted by 某砂悪女 at 2007年09月08日 04:06
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:27
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 21:32
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 03:10
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 04:49
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:19
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 23:10
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:41
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:08
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:27
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

